スポンサーサイト


宇治 カット

宇治 宇治市 美容室 美容院 カット 

 おはようございます。

 最近ブログ村ランキングが

 徐々に上がってきて何か

 やる気がでてきました!!

 ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 今日は早速、本題に入ります。

 ビフォー
 yuuuuuu.jpg

 yuuuuu.jpg

 これ僕の妹なんです。

 まあ履歴がひどい・・・

 夏休みに入れば、明るくして

 学校始まれば、暗くしての繰り返しでした。

 で前回かな?前々回かな?忘れたんですが

 ロングをミディアムにきりました。

 で大学の面接前に黒染めしてほんでここからです。

 前回に黒染めを明るくしてパーマをあてたい!!

 むちゃくちゃいいよるんですが、

 兄は優しいのでがんばります。

 でそのときの仕上がりは中々やったんですが・・・

 この写真がそこから2ヶ月ぐらいですね・・・

 写真ではわからないんですが

 毛先はかろうじでもってる感じです。

 ですのできります。

 yuuuu.jpg

 yuuu.jpg

 普通のローレイヤーです。

 アフター

 yuu.jpg

 yu.jpg

 5Cmちょい切って量感はベースを崩さないぐらいにしといたら

 ウェーブ戻ってきました。

 さすがクリープです。

 でうちの妹なかなか飽き性なので

 いいブログネタになりそうですので

 これからもよろしくお願いします。

 チーフ 奥村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
