スポンサーサイト


宇治 パーマ+カラー・ハナヘナ

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 クリープパーマ ハナヘナ 白髪染め



 こんにちは。


 ランキングが・・・・・


 ガタ落ちでやんす・・・・・


 マジでこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!




 うーん・・・・


 ハナヘナが好き!!





 ということで




 ビフォー
itoake1.jpg


 
 今回のお客様はちょっと前に久しぶりのご来店で担当者が定まってないお客様です。
 

 ちょっと・・・・


 毛先5cmが・・・・


 あーーーーーーー・・・・・・


 って感じなので


 カットさせて頂きました。


 2セクションのLonLです。


 
 itoake2.jpg



 ここでちょっとした問題がありまして・・・・・


 前回がチオグリちゃんなんですよね・・・・・


 チオグリちゃんは多用したくないのとチオグリ後の質感ってクタッとなりやすいというかなんか好きじゃないんですよね。


 
 まぁ毛髪内部の疎水部にアプローチしてるから当然といってしまえば当然なので


 今回はちょっと薬剤変えます!!


 弱酸チオ付け巻きからのL7を7分からのL83分でOKなので


 炭酸炙りからの湯洗からの乾熱5分です。


 2剤はブロムのアシッド10%で7分+7分です。



 ロッドアウト
itoake3.jpg


 

 
 で次が根元グレーカラーのリタッチと中間~毛先のハナヘナによる補強です。



 itoake4.jpg



 今回はシャンプー前にスチーマー3分です。


 itoake5.jpg




 で炭シャンからのDO-s染み込ませて


 itoake6.jpg




 スタイラーで自然乾燥に近い状態で乾かして


 Do-sトリ揉み込んで




 アフター
 itoake7.jpg



 
 すっごく疲れましたが・・・・・


 うん!!いい勉強になりました!!


 そして


 喜んでいただけましたので良かったです。



 
 これからはホームケアが最重要になってきますので


 共に頑張りましょう!!





 ではIさん長い時間お疲れ様でした。

 
 またの来店お待ちしております。


 ありがとうございました。




 チーフ  奥村



 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!



 京都府宇治市兎道平町28-1 アルプラザ宇治東3F


 TEL0774-33-8187


 営業時間  AM10:00~PM7:00(カラー、パーマは6時までです)


 定休日  年中無休



 髪にお悩みやご相談がある方、興味のある方!!


 気軽にTELしてください


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
