スポンサーサイト


宇治 ホームカラーにパーマ

宇治 宇治市 美容室 美容院 ホームカラー パーマ クリープパーマ


 こんにちは。ここ2日程忙しかったので更新できてませんでした。

 ただ今後は予約投稿という技を覚えました!!

 ので

 出来る限り毎日更新していきますので

 よろしくお願いします。

 最近ブログ村ランキングが

 徐々に上がってきて何か

 やる気がでてきました!!

 ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 では本題のホームカラーにパーマあてます。

 ビフォー

 haaaa.jpg

 カット終了後です。

 この方、ミディアムぐらいやったんですが、

 実際、話をしっかり聞いてみると

 ボブっぽい感じにしてみたいみたいなのです。

 ラインのそろったボブは嫌!!ということで

 レイヤーONグラでカット終了です。

 でここからが厳しい問題です。

 ホームカラーを1ヶ月に1回・・・

 しかも・・・

 泡カラー・・・

 ダメージLvはバラバラです。平均で3.5ぐらいです。

 どうしよ・・・・・・

 ということで動かしたいのはトップだけなので

 トップだけあてます。

 ということをカットする前にお客様には伝えております。

 haaa.jpg

 弱酸性チオ付け巻き

 PM7L   5分

 PM09L  2分

 で中間水洗3分です。

 今回、テストカール撮れませんでした。

 何故か!?

 撮ってる余裕がなかったんです・・・

 haa.jpg

 スチームで1.5分+クーリング3分の

 スチームで1.5分+冷マゴ汁で5分

 のWクリープです。

 2剤はブロムのアシッド10%で7分+7分です。

 ha.jpg

 こんな感じです。

 いきなりアフター

 haaaaa.jpg

 うちのクリープパーマの値段は

 大体、コールドパーマの1000~1500円アップにしています。

 ただこの方は2000円にしました。

 店の方針というのがいまいち決まってません。

 というより

 決めてません。

 他のスタイリストには

 難易度で値段を変えてもOKとつたえております。

 で初の基準値段超えました・・・

 っていうぐらい難しかったんです。

 でも多分次は、1500円になりそうです。

 まず、ホームカラーをやめていただけそうなんです。

 そしてもう1つが

 どSシャントリ.縮小

 買うてくれはりました。

どSシャントリよく売れてます。

 僕の身内は嫁も嫁の母親も僕の母も妹も

 どSです。

 どSシャントリ使ってます。

 
ではHさん長い時間お疲れさまでした。

 チーフ  奥村
 

 



 

 


 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
