スポンサーサイト


中温デジタルパーマ

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 デジタルパーマ




 おはようございます。

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!






 最近、色々と考えることが多くてちょっと困ってます・・・・・


 不器用なんかなぁ??


 


 では本題の中温デジタルパーマです。




 ビフォー
 nakano1.jpg




 えっとねカラー後に急遽パーマもいっちゃう!!ってな感じです。


 カラー+カット終了後です。



 最近、途中の写真が撮れてないことが多いんですが


 決してさぼってるわけじゃないんですからね!!




 ちょっと薬剤は省略させて頂きまして



 温度は中温のパターンそのままの完全乾燥です。


 2剤は加水をドカ付けの10分+7分です。




 でバーっと乾かしてクルクルして



 アフター
 nakano3.jpg



 nakano4.jpg




 で今回、施術工程が短かった理由があるんですよね・・・・・



 このお客様を始めてパーマさせて頂いたとき



 まぁ抜群の仕上がりやったんですよ。高温デジタルなんですけど


 1年に1回パーマをあてるペースなので2年前です。


 去年、2回目です。


 ・・・・  


 ・・・・ 


 ・・・・



 全然あきまへん・・・・



 結局、2回やり直しました。3週間で3回も時間をいただきました。


 非常に申し訳なかったです。



 普通ならうちの店や僕に対しての信用っていうのは無くなってると思うので


 良くて「うちの店でパーマはあてない。」


 最悪「失客」


 ですよね・・・・・



 でもね・・・・・


 そんな僕を信頼してくれてもう1度パーマっていってくれたのは凄く嬉しかったんです。


 そして、2度としょうもない事をしたくない!!


 って思いました。


 やっぱり自分の事を信用してもらえるというのは凄く責任のあることやと思うんですよね。



 ですので中途半端な美容師で絶対いたくないと思います。



 まぁ自分事なんですが


 お客様のありがたさと自分自身の気持ちを再認識させていただきました。





 ありがとうございます。




 これからも日々精進していきますのでよろしくお願いします。





 チーフ  奥村




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!




 京都府宇治市兎道平町28-1 アルプラザ宇治東3F


 TEL0774-33-8187


 営業時間  AM10:00~PM7:00(カラー、パーマは6時までです)


 定休日  年中無休



 髪にお悩みやご相談がある方、興味のある方!!


 気軽にTELしてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
