スポンサーサイト


素髪倶楽部

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 素髪 Do-s T2sys ハナヘナ




 こんにちは。


 昨日はどSさんや仙人さんに晒していただきアクセスが凄く伸びました!!


 ありがとうございます。


 そしていつでもよろしくお願いします。




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!




 
 素髪倶楽部って何や・・・DO-Sさんこんな感じでどうやろか??(DORIさん)



 えーーーーーーーーーー!!



 素髪倶楽部って架空やったんや・・・・・


 
 知らなかったのは内緒です・・・・・



 
 

 プライド満載 ケミカルヲタク美容師(爆)  (どSさん)



 どちらも異物です!(仙人さん)


 “ヘナ”を使う“素人美容師” (仙人さん)



 
 上位ブロガー達がえらい興奮したはります。


 こういうときは



 触らぬ神にたたりなし!!!



 でしょうね。



 でもね・・・・


 僕はね・・・・・



 触ります!!!!!!!



 
 若造美容師的に考えてこうと思います。



 
 

 
 また始まった!

 下手くそな店の売上倍増計画!
 そのくらいのウンチクくらい2年目のアシでもしっている!
 基本頭悪い理美容師相手の下らない商売。評判悪いよ!
 タカラにゴマすって5流のディーラー使ってコケる。
 だから田舎っ て言われます。




 
 だからなんなんでしょう??


 頭わるい理美容師相手のくだらない商売か・・・・


 別にいいんじゃないですか???


 自分の好きなもの使いたくないですか???


 ロレアルが好き、ウエラが好き、ホーユーが好きとかそんなん誰でもありますやん!!



 だから僕はDo-sが好き!!


 ただそれだけです。


 
 あと


 そのくらいのウンチクくらい2年目のアシでもしっている!


 これね・・・・


 知らん人の方が多いと思いますよ。



 
 冒頭書いてあった、薬剤詳しい方やケミカルヲタクさんたちに言わせると


 ヘナは、異物なんだとか(笑 いやいや、ケミカルも異物ですから(笑 。




 
 異物でもなんでもいいんじゃないんかな??


 目的に沿ってお客様の希望がかなえられるならいいと思います。


 髪にたいしていらんことしないのであればなんですけどね。



 
 所詮異物なんて、負け惜しみいわないで、“実際に”やってみてよ!

それから判断しないと、なーんの説得力もないでっせ。

全国の本当にお客さんのためを思って、ハナヘナやデューエス提供してる

理美容師さんの邪魔しないでください!





 ブログ村オールスターズの皆さん



 実際に実験したり、経験したり、模索したり、日々何かを考えてる事が多いと思います。


 で


 何を1番考えてはるのかなんですが



 お客様の為に!!



 やと思います。


 理由は様々やと思います。


 でも何で仕事するんですか??


 生活の為やと思います。


 そこは皆、一緒です。


 自分の生活の為にお客様に満足していただく、より稼ぐ為にお客様に満足して頂くっていうのは


 変わらない根っこやとおもうんですよね。



 そこから、技術を磨いたり、勉強したりしてるんですよね。


 
 で僕が1番思うのは



 頭がいいとか悪いとか1流やら5流やら


 都会とか田舎とかヘナとかケミカルとかじゃなくて



 お客様が笑顔になる。満足してもらうっていうことが1番やと思います。



 その為のDo-s,ハナヘナ、T2sysなんですよ。


 僕とかの若い世代の美容師が技術、知識、経験談を教えてもらう為の


 どSさんを筆頭にしたブログ村オールスターズの方達なんですよ。


  

 その邪魔はしんといてください。心からお願いします。



 
 えらい長くなってしまいましたがこれぐらいにしときます。




 
 チーフ  奥村



 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!



 京都府宇治市兎道平町28-1 アルプラザ宇治東3F


 TEL0774-33-8187


 営業時間  AM10:00~PM7:00(カラー、パーマは6時までです)


 定休日  年中無休



 髪にお悩みやご相談がある方、興味のある方!!


 気軽にTELしてください
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
リンクありがとうございます(^^)
いつもブログ見てますよ!
文章がわかりやすく上手ですね
宇治だとすぐ近くなので
仲良くしてくださいね♪
それともおばちゃんはあかんですか?(笑)
by DORI

Re: タイトルなし

> こんばんは!

こんにちは!

> リンクありがとうございます(^^)
> いつもブログ見てますよ!
> 文章がわかりやすく上手ですね

 僕もよく見させていただいてます。

 DORIさんの辛口が好き!!

> 宇治だとすぐ近くなので
> 仲良くしてくださいね♪
> それともおばちゃんはあかんですか?(笑)

 こちらこそよろしくお願いします。

 おばちゃん大好きです!!


 奥村
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
