

パウダーからのDo-sアシッド

宇治 宇治市 美容室 美容院 カラーブリーチ アルカリ除去



 おはようございます。今日は休みです。

 腰が痛いので整体に行ってきます。
 
  おはようございます。最近ブログ村ランキングが

  徐々に上がってきて何か

  やる気がでてきました!!

  ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
  変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 
 では本題のアルカリ除去いっちゃいます。

 qqqqqqqqq.jpg

 qqqqqqqqqq.jpg

 この状態の素材に対して

 1234567.jpg

 これいっちゃいます!!

 ビフォーの状態がDo-sで2シャンからドライです。

 これをもう1回Do-sでシャンプーして

 アシッド :  水
   1   :  4

 qqqqqqqqqqq.jpg

 しっかり頭皮からアシッド水ベタ塗りです。

 これおばあちゃんやったら心臓とまるかもしれないですね。

 5分放置です。

 これ塗ってしっかりもみこんでると

 手触り変わってきます。

 普通この状態の毛って軟化状態に近い感じ

 やとおもうんですが!!

 毛髪自体がキュッキュッとなります。

 ほんでやや硬さが出ます。

 ん!?って感じになりますよ。

 で、Do-sトリで5分放置しました。

 
 アフター

 qqqqqqqqqqqq.jpg

 qqqqqqqqqqqqq.jpg

 これが
qqqqqqqqq.jpg
 
 こうなります
 qqqqqqqqqqqq.jpg

 ブローはしてません。写真撮るために梳かしただけです。

 めっちゃ収斂してますわ・・・

 収斂の影響で色の見え方変わってしまいます。

 いつも頭めっちゃかゆくなるみたいなんですが、

 大丈夫みたいです。

 あ

 塗布中はめっちゃいたいみたいです。

 でもね・・・

 今日、痒くないんだって

 頭皮の残留アルカリも取れるのかな?

 それか、頭皮もアルカリに傾いてるのを

 弱酸性にもどしてるのかな?

 それはよくわかりません。

 でも結果としては凄く満足です。

 さすが、どSシリーズだね!!

 
 チーフ  奥村
 





 

 

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
