スポンサーサイト


謝る勇気

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院




 おはようございます。


 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!



 

 やらない勇気


 
 所長さんが凄く大事なことを記事にしていたので


 僕も乗っかります。


 
 題名通りなんですが




 
 謝る勇気





 謝るとは???



 
 自分の非を認め、素直にごめんなさいということやと僕は認識しております。




 例えば、パーマでいったらよくあるのが


 ゆるい、強いなど


 
 カラーで言えば


 明るさ、色、ムラなど



 矯正でいえば


 伸びが甘い等



 カットでいえば


 短い、長い、収まりが悪いなど



 接客でいえば


 態度が悪い、横暴など




 まだまだあると思いますが書くときりがないのである程度にします。




 探せばいっぱいある筈です。



 そこを施術中に気づいた時に誤り時間はかかりますがやり直させて頂く



 仕上げた時に気づいたなら時間はかかりますがすぐに誤りやり直させて頂く、もし無理なら誤り後日に時間を作って頂きやりなおさせて頂くなどの



 対処ができると思うんですよね。



 ミスがある仕上がりを




 誤魔化すと・・・・・




 お客様は気づきます。


 
 信頼は一切なくなるというよりそんな人信じられなくなると思います。



 
 僕も自分のミスを誤魔化した事あります。


 
 ただのバカチン美容師でした。


 
 でも今は違います。



 もう後戻りはしたくありません。


 
 ですので僕はミスがあると謝ります。素直に謝ります。




 謝り倒します!!




 最近、仕事をしていてちょっと思うところがありましたので記事にしてみました。



 というのもありますが・・・・・



 自分宛でもあります。



 ここら辺の接客とか精神論は忘れたりおろそかにしては駄目やと思いますので。




 では長くなりましたがこれぐらいにしときます。



 
 チーフ  奥村



 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
