スポンサーサイト


ヘナで染めてみた・・・

宇治 宇治市 美容室 美容院 ヘナ ヘナカラー


   おはようございます。

   巷で噂のヘナ

   やっちゃいました。

ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
  変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

   先に言います。

   今回はヘナを毛染めとしてとらえてます。

   結果は・・・・・

   やっぱへたれだね・・・

   ビフォー

   hhhhh.jpg

   hhhh.jpg

   ぼちぼち白髪もありますね。

   希望は7~8Lvぐらいのブラウン系

   まず、ライトナーで新生部リフトして

   1シャン。勿論どSシャンプー使ってます。

   ナチュラル:インディゴ
      7   :  3

   オレンジ強めでいっちゃいます!!

   hhh.jpg

   放置は加温15分+クーリング5分

   もうちょっと置いたほうがいいのかな?

   誰か意見ください!!

   アフター

   hh.jpg

   h.jpg

   へたれのわりに色が凄くきれいだった。

   この方もあれ?何か毛が違う?

   って言ってはりました。

   白髪は全然染まってないけどね!!

   ここでふと頭によぎった言葉が2つあります。

   銭丸さんの

   うちは大体おしゃれ染めのトーンダウンに使います。

   確かに良さそうだ!!この色たぶんケミカル系には出せない色だ。

   ただ実験、検証は充分にしなきゃ

   ヘナの色の出せる範囲を掴まなくちゃね

   ただこれはアバウトにいきます。

   だってヘナによって発色ムラがあるからね・・・

   あともう1つ

   本質をしれば本物も見える

   どSさんですね。

   何か掴めそうな感じがする・・・

   だからこれからヘナの検証が多くなります。

   今のところ僕の中でヘナは・・・

   これってカラー??って感じです。

   だから次は捉え方を変えてみます。


   チーフ    奥村

   


   




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
