スポンサーサイト


誤魔化しながらトーンダウン

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 カラー トーンダウン




 おはようございます。


 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!


 ついででいいんです!!そのついでが励みになります。



 今回、写真が1つなので後々のせます。


 で


 まず1つ今回のお客様からの気になる質問がありました。


 
 「いつも根元の色と毛先の色が違うのはなんでなん??」


 ん!?


 今回お久しぶりのお客様なんです。


 結婚して妊娠して京都に戻ってこられたのですが


 何かいつも色が違う事でお悩みみたいです。



 で


 この方は特殊な毛質の持ち主かな?とか思いながら考えてたのですが・・・・・・



 結論がでました!!



 人災ですね・・・・


 
 要するに美容師側の責任でしょうね。



 でそういう事が続いておられるので毛染めってこんなもんなんや!!


 とは思って欲しくないので


 安全策を施しました。


 リタッチとトーンダウンなんですが


 今回、唯一の写真がこれです。


 
 sakami1.jpg


 軽めの前下がりのワンレンですのでトップに


 保険のローライト入れときました。


 
 で


 まぁ結果は


 お客様は気に入って頂けました。


 でも僕は


 もっとデザイン優先にしても良かったかな?とちょっと心残りのローライトになりました。



 で問題はここなんですよね??


 自分の中で


 
 ここで終わるのか??



 先に繋げるのか??



 前者ならそれでいいんじゃない??



 でも僕は後者でいたいんです。



 もっと綺麗に!!もっと可愛く!!それを目標にしています。



 僕もいろんな失敗しました・・・・・


 毛染めで色があってないとかパーマがゆるいとか矯正あてたけど伸びてない等です。


 でも失敗したことを


 あぁ・・・失敗してしまったわ(笑)


 で終わらせたことはないです。


 何故失敗したのか?何があかんかったのか?ここはこうのほうが良かったんかな?とか色々考えることはあるはずです。


 次にもしその方が来店してくれた時は決して同じことをしないように心掛けました。


 そうやってきました。


 これからもミスがあればそう考えていきます。


 最終的にブログを読み返してみるとカラーの記事ではなくなってるんですが



 ここらで話を戻してそろそろ時間があまり無いので終わりたいと思います。


 
 

 
 ではSさんありがとうございました。


 またの来店お待ちしております。


 ありがとうございました。


 
 チーフ   奥村


 
 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 お願いします。ちょっとでもランキングあげたいの!!


 ついででいいんです!!そのついでが励みになります。
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
