スポンサーサイト


宇治 縮毛矯正

宇治 宇治市 美容室 美容院 縮毛矯正


   おはようございます。最近、腰痛に悩まされています。

   解決法は

   筋トレかな?

ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
   変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

   では本題に入ります。

   ビフォー
   iiiiiiiii.jpg

   iiiiiiii.jpg

   くくってた跡がついてるのでわかりにくいんですが

   波状毛の縮毛混じりです。

   3月に癖をごまかすためにパーマをあてて

   6月に前髪だけ矯正しました。9月にカットはさんでます。

   ホームカラーは昆布のやつですね。

   iiiiiii.jpg

   iiiiii.jpg

   こんだけ癖ある方ってパーマが凄くもちますよね。

   癖よりこのパーマのほうが厄介かも・・・

   iiiii.jpg

   1剤は中性シスアミ全体塗って

   新生部はシスアミ+チオで

   パーマが残ってる部分はシスアミ+チオ+09Lで還元剤濃度

   落としてダッシュさせました。

   じっくり還元でいきました。放置は全部で20分ぐらいです。

   水洗⇒1シャン⇒引っ張らずにブローで

   iiii.jpg

    アイロンは160で内巻きにいれてます。

   iii.jpg

   2剤はブロムのアシッド20%です。7分+7分です。

   アフター

   ii.jpg

   この後、毛先の方は3cm程切らせて頂いて

   スライドでフロント周りのレイヤー部分ちょっとだけけずりましたら

   i.jpg
 
    こんな感じです。

    お客様にも伝えてるんですが、

    巻いた部分思ったよりカールでてややあせりました。

    切ったからいいけど・・・

    最近、ピンピンは嫌ってよく言われますが

    ナチュラルに仕上げるんて

    結構難しいです。

    最近、矯正の2剤で結構悩みます。

    加水がいいんかブロムがいいんか

    難しいですよね・・・

    まだまだ勉強していきます。

    頑張ります!!

    チーフ  奥村

    

    

   







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
