スポンサーサイト


でじたるぱーま 7

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 デジタルパーマ カラー




 こんにちは。


 とりあえずこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 クリックさぼらないでよろしくお願いします。



 

 技術とは?前編

 技術とは?後編

 
 自称 イケメンメガネのはっぱさんです。

 実際にお会いしたことはないのですが・・・・・

 
 すばらしい!!


 方です。


 


 では今回のビフォー
 tatiki1.jpg


 今回はパーマするか?しないか?

 お悩み中ということで

 カット+カラー+デジパでいきます。

 何に悩んだはったかというと

 前回、6ヶ月程前にパーマあてたのです・・・

 それを気に入っていただけました。

 でも・・・

 緩めのパーマだったので、2から3ヶ月ぐらいでふわっと感がなくなってきたみたいです。

 だから単純にパーマをあてたい・・・ でももっともって欲しい・・・とお客様のご要望と僕の前回のパーマ時に感じた乾燥(高熱)が見事のマッチしたので説明して納得していただきましたので



 まずはリタッチしてカットです。


 カット終了後
 tatiki2.jpg


 で

 薬剤はSC8+L7を1:1のチオ濃度をちょっと上げてPH8ぐらいの薬剤で10分程度でトップがやや走りすぎたので水振ってもう3分程放置でOKでしたので

 炭酸からの1シャンからの湯洗から

 中間処理がデジプロ48で

 羽欲しいなぁ

 ロッドオン
 tatiki3.jpg


 60度7分+70度3分+90度5分でクーリングして

 加水ドカ付けで20分程で


 ロッドアウト
 tatiki4.jpg


 で

 どSトリ染み込ませて

 クルクルして

 
 アフター
 tatiki5.jpg

 
  

 もう1度


 
 ビフォー
 tatiki1.jpg



 アフター
 tatiki5.jpg

 

 
 こんな感じです。

 ふわゆるです。

 気に入っていただけました!!

 ただ今回1つ伝えなければならないことがあります・・・・・


 
 『これでこの毛先にはパーマ系は最後ですよ』

 

 その為に持ちのいいスタイル、もちのいいデジパを選択しました。


 これからは心おきなくカットしていきます!!



 

 ではTさん長い時間お疲れ様でした!!

 またの来店お待ちしております。

 ありがとうございました。


 
 チーフ  奥村


 これ↓もお願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 

 ついででいいんです!!そのついでが励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
