スポンサーサイト


hanahena W染めから1週間後

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 ハナヘナ ヘナ100% 



 こんにちは。

 忘れていたのですが・・・・・

 確定申告にいかなければ・・・・

 あれってめんどくさいですよね・・・・

 でも

 返ってくるお金もありますので

 いかないとね・・・・・



 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 


 ついででいいんです!!そのついでが励みになります。



 押してね!!



 

 で

 ハナヘナに興味はあるけど

 緑やらオレンジになるのは


 嫌だ!!!!!


 という方のために

 お客様にご協力いただきまして

 1週間後にはどんな色になっているかを

 写真に撮らせていただきました。


まず1週間前のビフォー
 sasaki2.jpg

 
 ハナヘナ ナチュラル(ヘナ)
 sasaki3.jpg



 ハナヘナ インディゴ
 sasaki4.jpg


 
 1週間後
 sasaki.jpg



 こんな感じで普通にブラウンです。


 正直、ずっと緑は嫌やと思います。

 
 この色味になるのが大体ですが48時間後と言われております。


 これも僕の体感なんですが

 個人差あると思います。

 何故か??

 お客様それぞれで生活環境も違うし、習慣も違います。

 ですので

 知らず知らずの間に急速酸化してたり、発色が遅かったりします。


 ですので


 人が草にあわせてください!!


 
 ではSさんわざわざありがとうございました。

 自分でヘナするときわからない事ありましたら

 気軽に電話してください!!

 ありがとうございました。


 
 チーフ 奥村

 
 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 


 ついででいいんです!!そのついでが励みになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
