スポンサーサイト


宇治 おばちゃんパーマ

宇治 宇治市 美容室 美容院 パーマ クリープパーマ

 
  こんにちは。本日2回目の投稿になります。

  ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
  変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

   ブログを書き始めて1週間ぐらいになりますが、ブログって楽しいもんですね。

   最初、僕はブログを書いてはる方って

   よっぽど暇か、自己満足だと思ってました。

   でも、違いました。

   ブログを見てくれはる方が増えれば、宣伝にもなるし

   その店、その方の施術内容、方法などもわかるし

   何かその店、その方の説明書みたいな感じ?になりますね。

   でもそれよりブログ始めてよかったと思うことがあります。

   知らない人に見られるという緊張感!!

   文字打つのがはやくなった!!〔冗談です・・〕

   ですね・・・

   ではそろそろ本題のおばちゃんパーマに入ります。

   ビフォー
   oooooooo.jpg

   軟毛、細毛、俗に言う猫っ毛です。

   パーマは大体3~4ヶ月周期です。

   ooooooo.jpg

   酸性チオ付け巻き

   PM7+PM9   7分
    2 : 1

   oooooo.jpg

   コールドおばちゃんならまだまだですが

   クリープなので

   ooooo.jpg

  しっかり5分中間水洗で

  oooo.jpg

  スチーム1.5分⇒クーリング3分⇒スチーム1.5分⇒クーリング5分

  Wクリープにしました。

  2剤は加水で5分+5分の2度付けです。

  ooo.jpg

  どSトリで5分放置後

  oo.jpg

  襟足周りの毛量調整して、軽くブローで

  o.jpg

  ふわっとして軽く流すスタイルですね。

  おばちゃんパーマって言っても

  大仏みたいんは嫌です!!

  この方、来月にカラーでもう1度登場してもらいます。

  巷で噂の・・・

  ヘナで染めます。

  Oさん長い時間お疲れ様でした。次の来店お待ちしております。

  チーフ  奥村

  







   


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
