スポンサーサイト


素髪で矯正

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 素髪 縮毛矯正




 こんにちは。

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 クリックさぼらないでよろしくお願いします。

 

 今日は写真が多いのでどんどんいきます。


 

 
 ビフォー
 monana1.jpg


 カラー放置中
 monana2.jpg

 矯正前
 monna3.jpg

 1剤流し後
 monna4.jpg

 アイロン終了後
 monna5.jpg

 
 アフター
 monna8.jpg

 monna7.jpg

 monna6.jpg


 写真をいっきに載せたので次は工程に入ります。

 履歴がこれです!!

 はじめてブログの記事にさせていただいたお客様です。

 こういう事はしっかり覚えてます。

 というより忘れては駄目なんちゃうかな。

 で今回は矯正したいねんけど、カラーもしたい。ハイライトもいれたい!!

 やりたいことがいっぱいです。

 ただ矯正を最優先で考えさせていただいて

 今回は

 根元のリタッチ+縮毛矯正になりました。

 リタッチです。

 ただ単に根元をリフトしたのみです。

 で

 矯正なんですが

 弱アルカリで、じっくり放置しました。

 で炭酸⇒1シャン⇒炭酸で

 ブローである程度仕上げて

 アイロンはバックは160度で1発で毛先まで通して

 フロントは170度で丸み布使用です。

 で2剤は加水です。

 で仕上がりなんですが

 なかなかナチュラルな感じでいけたんじゃないかなと思います。

 で

 今回こだわったのが

 素髪

 各種処理剤を1つも使わずにいきました。

 やっぱり

 処理剤もある程度したら取れると思うので

 使わずにいけるなら、使わなくてもいいと思うんです。

 このお客様はハイライトなど入ってますが、実際のダメージはハイライト部分を除いてダメージレベルはそこまでいってないので処理剤を使わない選択でいかさせていただきました。

 

 やっぱり素髪っていいですね!!



 ではMさん長い時間お疲れ様でした。

 またの来店お待ちしております。

 ありがとうございました。


 チーフ  奥村

 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
