スポンサーサイト


宇治 カット カラー

宇治 宇治市 美容室 美容院 カット カラー


  ブログ村ランキング参加しましたのでクリックお願いします。
  変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

  最近寒くないですか?もう11月やし寒いのは当たり前なんですが

  バイク通勤には堪えます・・・

  本題のカット+カラーです。

  今回のお客様はMさん。2回目の来店です。

  前回のカラーは9月後半ですのでリタッチ2cm程度です。

  Mさんは細毛、軟毛までいかないけど軟毛よりの毛質です。

  アンダーは黄色によりやすいですね。

  ですので迷わずにリタッチです。

 k.jpg

   ビフォー撮り忘れました・・・

 カラー塗ってくれてる彼がブログ初登場です。

  タケちゃんです。これからちょくちょく登場しますので

  よろしくお願いします!!

  kk.jpg

  9Lvブラウンで約20分でシャンプー

  ちょこっとカットして

  アフター
kkk.jpg

kkkk.jpg

  中間から先の黄色い部分は次か次の次に

  ローライトかな?

  決して恥ずかしいんじゃなく、顔を隠してるだけですからね!!

  Mさんお疲れさまでした!!次の来店お待ちしております。

  ありがとうございました。

  チーフ 奥村




  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
