

京都 宇治 パーマ+カラー

京都 宇治 宇治市 美容室 美容院 クリープパーマ カラー



 こんにちは!!

 今日はちょっとブログの更新が遅れてしまいました。

 とりあえずこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 クリックさぼらないでよろしくお願いします。

 
 僕もこれからいろんなブログを晒していこうとおもうんですが晒し方がいまいちわかってないのであかんかったらすみません。

 
 まずこれですね!!

 なんで素髪なの?

 ジュンさんの記事なんですが

 まぁ解りやすい記事です!!1度ご覧下さい。



 では本題に入ります。

 ビフォー
 20120131_025740.jpg

 乾燥毛のぼちぼちなダメージ毛です。

 今回はちょっと気分を変えたいということで

 パーマ+カラーでいきたいんですが

 時間がぎりぎりなのでいけるようでしたらどっちもあかんかったらカラーのみということで


 巷で噂の

 ZEROベース

 にしてから

 20120131_025713.jpg

 リタッチです。

 10Lvのナチュラルを5%で時間はみてないですが、カラー終了迄で1時間はかかって無かったので時間確認をした所パーマも言っときましょ!!

 ということで

 カット前
 20120131_025648.jpg

 ロッドオン
 20120131_025626.jpg

 チオグリからのL8からの炭酸炙りからの湯煎からの湿熱クリープからのびっくり水からのW酸化からの

 ロッドアウトからのーーーーー
 20120131_025607.jpg

 
 




 いきなりアフター
 20120131_025536.jpg

 20120131_025434.jpg

 こんな感じです。

 どSトリもみこんでます。

 これで3時間ちょうどです。

 でもね・・・・・

 実際はね・・・

 終わって欲しい時間からちょっと(確か5分くらいの筈・・・)過ぎてしまったんです。


 ごめんなさい。

 
 どんだけ早くできても予定時間を過ぎてしまったら意味ないです・・・・


 この5分が悔しいですね。そして申し訳ないです。


 改善できる所はいっぱいあると思いますので頑張ります。




 ではKさん長い時間お疲れ様でした。

 そして予定時間過ぎて申し訳ないです。

 またの来店お待ちしております。

 ありがとうございました。


 チーフ  奥村

 最後にこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 クリックさぼらないでよろしくお願いします。

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
