スポンサーサイト


どSさん、草仙人さん講習会

宇治 宇治市 美容室 美容院 クリープパーマ ヘナ


   こんにちは。最近、朝と晩が寒いので体調管理は気を付けて下さい。

  にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

  11月7日にありました講習会に行ってきました。

  どS美容師、草仙人のクリープパーマ、
へナ講習


  カットされてる方がどSさんです。
  ddd.jpg

  右から 仙人さん、池光さん、銭丸さん
  dddd.jpg

  池光さん、銭丸さんがアシスタント!?

  銭丸さんめっちゃ頑張ってはりました。

  場末のえふぃらーじゅカットも見れました。

  今回のパーマはチオグリセリンを使ったトリプル還元でした。

  ビフォー
d.jpg

dddddd.jpg

ddddddd.jpg

dddddddddd.jpg

ddddddddddd.jpg

dddddddddddd.jpg

dddddddddddddd.jpg

ddddddddddddd.jpg

  一気にアフターまできたのですが、凄いの1言しかでません。

  ちょっとしたトークの中に凄く勉強になることが多かったです。

  僕が一番納得できたのが、スタイルブックの話でした。

  これは講習受けた方の特権でしょうね。

  仙人さんバージョンは次のブログで書きます。

  
  チーフ 奥村 








   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
