

京都 宇治 デジタルパーマ日記20

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン デジタルパーマ デジパ ゆるく 大きく しっかり













 こんにちは~~~








 デジタルパーマ日記も気が付けば20回。。。






 1回目より





 上手くなってる、、、筈www





 でも・・・





 まだまだですわ。。。






 よりいいスタイルを作れるように頑張っていきましょ♪♪













 では








 ビフォー








 yukko2013042801.jpg










 嫁さんです。。。





 さぁ!!この素材にどうアプローチしましょう!?






 ご想像に任せますw











 デジ加温中






 yukko2013042802.jpg








 1人で全部やってたら写真がこれしかない!!









 ウェット時






 yukko2013042803.jpg












 なんやかんやで










 アフター






 yukko2013042804.jpg







 前から





 yukko2013042805.jpg






 yukko2013042806.jpg








 いい感じ♪♪





 仕上げはACLっす!!





 デジにACL!?って感じかもしれないですが案外いいよ♪♪





 薄く何回もつけなきゃあかんけど。。。








 あと1つ分かったことがある






 デジにエルカラクトンは向いてないね。。。






 ケースバイケースですけど・・・





 たとえば





 デジパあてたてにはまとまり過ぎてカールやウェーブが出にくくなる。。。





 デジパをあててしばらく経って毛先が荒れてきてる時には凄くいい。。。






 こんな感じかな??








 ではきょうも頑張っていきましょう!!












 ザ・パッション宇治店HP





  ザ・パッション京田辺店HP







 



 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 








  スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪











 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
