

今年1年を振り返って・・・

宇治 宇治市 美容院 美容室 



 こんばんは。

 まず先に言うときます。

 今回の記事は長いですよ!!

 でも読んでくださいね!!

 あとこれ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 今年1年は美容師として凄く有意義な1年になりました。

 まずはどSさんです。

 僕、実はどSさんがブログを始めはってすぐに知ってたんです。

 ビビリ直しとか矯正とかクリープパーマについて検索してたらたまたま見つけちゃったんです。

 僕、自身Mixiをやってないから嫁の携帯でブックマークしといたんです。

 でもそのときは僕もこんな人いんねや

 ぐらいで終わってました・・・

 で今年の8月ぐらいかな?美容師としてなんかしっくり来てない自分がいたんです。

 そこで久しぶりにあのブログでも見ようかなと思いもう1度見てからが始まりです。

 そこからは凄い充実しました。

 なんとなくやっていた練習も真剣に取り組めるようになりました。

 いろんな実験、検証、勉強など本気で取り組んでその結果がついてくると

 めっちゃ嬉しかった!!

 どSさんが色んな方に影響を与えてくれてはります。

 僕もその1人です。

 実際にお会いしたのは講習で1度きりなんですが、行けることなら一緒に飲んでみたいなと思います。

 これからもよろしくお願いします。



 次は所長さんです。

 この方は現在の僕の

 憧れであり目標です。

 正直、講習にきてもらえる時は、芸能人に会えるような感覚でした。

 所長さんに月1で教えてもらうようになってから

 店全体が変わりました。

 これが一流なんやな。と実感しました。

 その後の懇親会がまた勉強になります。

 池光さん!!

 これからもよろしくお願いします。

 必死のパッチで追いかけます。

 

 次は銭丸さんです。

 銭さんは講習にきてもらったんとどSさんの講習で2回お会いしました。

 まあ

 面白い人です。熱い人です。

 この方にもこれから色々と教えていただきたい事があります。

 その1つが

 宇宙の先には・・・・・・理論です。

 またお待ちしております。

 そしてこれからもよろしくお願いします。




 次はBOSSさん

 どSさんのブログから飛んでいってこの方のブログは発見しました。

 シンプルに凄いよね。

 ランキングに参加したきっかけを作ってくれはったかたですね。

 コメント送らせてもらってブログやるならランキングに参加しろ!!

 と言われたので参加しました。

 でもこのランキングに参加することにより仕事にたいしていい緊張感や責任などをより痛感できたので参加して良かったです。

 これからお会いしてみたい方の1人です。

 これからもよろしくお願いします。


 そして田舎美容師さんやBLANCさんや橋本さん等ブログ村ランキングに参加してからちょっとずつですがリンク先も増えてきました。

 僕のブログにリンクさせていただいているブログは単純に僕が見たいブログです。

 橋本さんにはお会いできましたが、田舎さんやBLANCさんもお会いしたいですね。

 
 皆さんこれからもよろしくお願いします。

 


 うちの店に来店いただいてるお客様に対してなんですが

 単純に

 
 感謝します

 ありがとうございます

 これに限ります。

 店の名前を使ってるんですが、正直、僕個人のブログです。

 僕はこれからも

 常に真剣に向上心をもって一人一人のお客様を綺麗に可愛く格好よくしていきます!!

 多少、生意気かもしれません・・・

 気をつけます・・・

 でも

 髪の毛、お客様に対しては誰よりも真剣に考えてる自信はあります。

 こんな僕ですが

 これからもよろしくお願いします。

 

 そして最後に

 皆さん

 
来年もよろしくお願いします!!


 チーフ 奥村

 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 変なサイトには飛びません!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 
 
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
