

カメレオン男、、、現る。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カット バリアート 特殊カット





 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






 頭のうえに~~~




 カメレオンが~~~





 乗ってるwww








 rinennkun1.jpg




 rinennkun2.jpg




 rinennkun3.jpg




 rinennkun4.jpg




 rinennkun5.jpg




 rinennkun6.jpg





 ふふふ・・・



 普段こんな仕事しないから・・・




 めっちゃ神経使ったね。。。




 トカゲじゃないよ、、、カメレオンですよwww





 じゃあ今日は土曜日ですので頑張っていきましょう!!!!!






 ではR君ありがとうございました!!





 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


お望みどおりにwww

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カット お絵かきカット 





 こんにちは!!





 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪





 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






  
 昨日が祝日やったので今日は休みなのよ。。。




 まぁね。。。かる~~~く、ゆる~~~くいきましょう♪♪







 ビフォー




 は





 無いよwww






 そのかわりにこれ




 jorisan8888.jpg




 正面からの写真はブログでは載せれないのでサイドとバックね。。。




 お客様の要望はこんな感じに(はぁと)



 
 これと全く同じっていうのは普通に考えても無理がある。。。




 髪質や毛量に色やパーマなどなどいろんな要因が邪魔してくるよね。。。



 
 でも、ほとんど同じに、雰囲気もなるべく近くする必要はある!!






 ということでカット終了後
 


 jorisan1111.jpg jorisan2222.jpg





 なんやかんやで





 アフター
 jorisan6666.jpg jorisan5555.jpg






 うん!!いいんじゃないかな♪♪




 本人も「一緒やん!!!!!」って言ってくれたしね!!




 でもね。。。



 まだまだですよね。。。



 これはこれでいいかもしれへんけど





 もうちょいこうしたほうがいいかな??あそこはこうやったかな??




 
 は思うところがある。。。





 だから・・・





 もっと勉強して、もっといい美容師になる!!





 現場にいる限りこれは終わらない。。。





 
 もっと でっかい男になる!!




 生きてる限りこれも終わらない。。。





 

 さぁ今日は何しよっかなぁ♪♪





 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 
 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

宇治でもまんまるかっとwww

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カット ショートボブ 





 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 





 まずはこの方




 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ






 ちん!!さんですwww




 のぶさんね。。。




 のぶさんのブログ読んでてよくでてくるまんまるかっとのシルエットが綺麗なんで僕もやってみました!!





 ビフォー
 かおりおばちゃん111 かおりおばちゃn222






 まずはリタッチ




 アドバの5N+7Mocaを1:1です。



 放置時間は・・・




 染まるまで・・・




 
 で~レザーでジョリジョリ・・・


 トップはハサミでチョキチョキして・・・





 
 なんやかんやで~~~






 アフター
 かおりおばちゃん333 かおりおばちゃん444





 まんまるかっとってシンプル!!




 シンプルなぶん難しい・・・



 シンプルやからこそ外したらあかん所が凄く目に見える・・・




 目に見えるのは美容師からもお客様からもですね。。。





 ノブさんどうでしょう???






 ではKさんありがとうございました!!





 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!







 

宇治 要望は長さは切らずに少なくwww

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カット 梳く 少なく 







 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪





 と





 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 







 昨日、免許の更新に行ってきたのですが・・・



 事故って怖い。。。



 車の運転も気を付けようと思いました。



 「事故は、被害者・加害者だけの問題ではありません。その家族も深い傷を負います」



 この言葉が頭に残ってます。







 はい♪♪話は変わりまして~~




 ビフォー
 ozaki1.jpg ozaki2.jpg






 なんせ重たい。。。



 でも成人式がありますので長さは切らずに軽くして下さい!!




 ということで~~~~





 アフター
 ozaki3.jpg ozaki4.jpg





 だいぶ(*´Д`)スッキリしたね~~~



 お客様も見て触って






 (*´Д`)スッキリ





 というのは冗談ですwww




 満足していただけたので良かったです。



 今回はアウトラインは触らずに、トップのLの調整とメインの量感調節です。





 
 ではOさんありがとうございました!!



 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 T2sys炭酸システム





 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

目に入れても痛くないwww

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 カット 家族 子供






 こんにちは!!



 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






 
 ビフォー
 musuko1.jpg musuko2.jpg




 ちっちゃい頭でしょwww



 アフター
 musuko3.jpg musuko4.jpg





 2ブロックで耳周り(*´Д`)スッキリ





 スタイルなんてどうでもよろしいwww





 うちの息子ですwww



 musuko5.jpg




 
 息子は家で髪の毛切るのを嫌がります。。。






 パパのお店がいいのぉ~~~!!





 って言います。。。



 
 正直、嬉しいです。




 最近は月に1回は休みの日に講習に行きますし、夜も帰るのが遅い時もけっこうあります。




 戦いごっこが好きなんですが、疲れて断ってしまうこともあります。




 色々とかまってやれないことも多いです。




 
 ごめん。。。





 これからもそういう事が続くと思います。



 そのぶんパパは頑張ります!!



 疲れてても遊べるように頑張ります!!仕事も今より頑張ります。



 



 こんなパパですが・・・これからも応援してね!!




 musuko6.jpg




 

 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 T2sys炭酸システム





 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
