

柔らか縮毛矯正 その4

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 柔らかい仕上がり 軽い仕上がり











 こんにちは~~~












 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 








 


 だんだん日暮れも早くなってまいりました。。。





 夏が終わるんですね。。。





 けっこう夏が好きやから寂しいかぎりです。。。







 でも








 秋はもっと好き!!








 ってな感じで









 ビフォー








 tanisan2013082901.jpg




 tanisan2013082902.jpg





 tanisan2013082903.jpg









 3枚目の写真のピンボケはスルーしといてくださいね!!








 

 今回はリタッチです。。。






 硬毛・多毛・捻転毛でありまする。。。







 自分の中では縮毛矯正における重要要素の比率ってモノを勝手に作ってるんですが・・・






 この方は・・・






 全部重要w










 アフター






 tanisan2013082904.jpg





 tanisan2013082905.jpg





 tanisan2013082906.jpg










 この方の施術はまぁ時間が掛かります。。。





 早ければ早いほうがいいですよね??





 最近たま~~に思うのが早けりゃいい!!だけじゃない場合もあるよね??






 まぁ・・・たま~~にですけどね。。。









 では受験勉強頑張ってくださいね!!!!!













 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


柔らか縮毛矯正 その3

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 柔らかい仕上がり 軽い仕上がり















 こんにちは~~~












 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 














 お盆休みもそろそろ終わりに近づいてまいりましたねぇ~~~






 まぁ僕にはあまり関係ない話なんですけどね。。。












 ではビフォー








 maedasan2013081701.jpg






 maedasan2013081702.jpg





 maedasan2013081703.jpg









 軟毛・波状毛に生え際ラインに縮毛混じりでホームカラー・・・内側のセニング・・・ハイダメージ・・・







 う~~~ん・・・





 久し振りに背中に汗かきましたw









 唯一の救いが矯正履歴が無し!!ってとこですね。。。








 

 maedasan2013081704.jpg







 


 からの







 アフター






 maedasan2013081706.jpg





 maedasan2013081707.jpg





 maedasan2013081705.jpg









 まぁ無難にさせて頂きました。。。






 いやぁ、、、やっぱ矯正が好きなんやなぁと実感させていただきましたね♪♪







 とりあえずレフ板が欲しいぃ~~~











 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

柔らか縮毛矯正その2

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 柔らかい仕上がり 軽い仕上がり















 こんにちは~~~








 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪














 

 昨日は休みでしたの。。。





 子供のプール用のマリオのビニールかばんを探しつくしましたが・・・






 無いね。。。






 ネットで買おうかな??












 ではビフォー








 ogasawarasan2013062901.jpg ogasawarasan2013062902.jpg









 ogasawarasan2013062903.jpg











 この方は元々ビビリ毛です。





 最初の来店時はまぁ毛先が広がるってどうしようもない。。。





 縮毛矯正あてたのに広がるってどういうこっちゃ??





 って感じでしょう。





 軟毛で細毛です。まぁアルカリに非常に弱いかたです。













 アフター






 



 ogasawarasan2013062904.jpg ogasawarasan2013062905.jpg










 ogasawarasan2013062906.jpg









 ogasawarasan2013062907.jpg











 いやぁなかなか難しいですね。。。






 アルカリに弱いけどアルカリも必要なのであります。







 施術中はドキドキします。。。






 仕上がりみたらキュンキュンしちゃいます。。。








 縮毛矯正ってやっぱ「不」の解消に手っ取り早い技術というのをこの矯正シーズンによく思います。










 


 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


宇治 柔らか縮毛矯正

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 柔らかい仕上がり 













 こんにちは~~~







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会





 来月大阪あたりでZEN式やろうと思ってるんですが場所を貸してくれる方いないでしょうか??







 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!











 まぁ最近は怒涛の縮毛矯正ラッシュでございます。。。
 





 最強の氷、、、ICE BOX グレープフルーツ味を食べ過ぎて風邪を引いたかもしれません。。。






 ICE BOXを我慢できる人なんているのでしょうか??






 




 まぁICE BOXはさておき・・・









 ビフォー






 toubousan2013061401.jpg toubousan2013061402.jpg







 toubousan2013061403.jpg










 まぁこんな感じですね。。。








 毛が柔らかく細いタイプの方です!!








 

 アフター







 toubousan2013061404.jpg toubousan2013061405.jpg







 toubousan2013061406.jpg









 まぁこんなもんでしょ!!






 この方での所要時間が大体2時間ちょいですね。





 新規であったり縮毛矯正を自店でかけた・あてたことの無い方はもうちょいかかると思います。





 
 まぁ縮毛矯正でお悩みの方はZEN式の講習会を受けて頂ければヒントはあるんじゃないかなぁと思います!!






 
 


 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP








 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









 いいね!!よろしくお願いします!

宇治 縮毛矯正とストデジから半年後

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 リタッチ 講習 














 こんにちは~~~~








 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会



 あと1人~2人程なら参加できます!!



 FBでコメントやメッセージ下されば招待します!!

 


 FBやってない方でブログにコメント頂ければ大丈夫です!!





 




 



 ではまぁ続くね、、、縮毛矯正って







 縮毛矯正ってお客さんにとっても美容師にとっても時間が掛かるししんどいメニューやと思うんですよね。。。







 でもね・・・






 僕の中で1番来店された時と帰られる時の顔つきが違うんですよねぇ~~~










 ではそんな感じで







 ビフォー










 terashitasan2013060101.jpg







 terashitasan2013060102.jpg










 今日はカラーのリタッチとカットと縮毛矯正リタッチです!!






 


 カラーして~カットして~1液塗って~水洗して~







 terashitasan2013060104.jpg


 




 
 ドライして~アイロンして~2液塗って~乾かして~












 アフター







 terashitasan2013060105.jpg



 



 terashitasan2013060106.jpg











 前から~~~








 terashitasan2013060108.jpg









 
 
 全部で3時間45分かぁ~~~






 まぁ1人でやったらこんなもんでしょ??






 もっと時間掛かる人もいるし、、、逆に掛からない人もいます。。。






 時間は勿論ですが早いほうがいい、、、でも何かめっちゃ急いでる感じであったり・バタバタしてるなぁとかって感じて貰いたくない。。。







 もっと無駄を省かなくてはならないんじゃないかなぁって思います!!








 まぁボチボチいきましょ♪♪










 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP








 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
