

ナチュラル矯正をリタッチで繋ぐ

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 大人の女性の望む矯正 自然な矯正 臨店講習 講習 講師
















 こんにちは~~~












 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 














 暑い・・・





 こんだけ暑いとねぇ、、、冬が恋しくなりますね。。。





 でも寒いのも嫌いw






 まぁそんな感じで暑いと汗をかきますよね??





 根元の癖が暴れ出すということで










 ビフォー







 okasan2013081701.jpg







 okasan2013081702.jpg








 okasan2013081703.jpg










 こんな感じでおます。。。






 前回はナチュラル矯正を全体に施術させていただきましたので今回は繋ぎます!!




 要は



 リタッチです!!








 okasan2013081704.jpg









 毛先は薬剤は塗っておりません。









 アフター







 okasan2013081705.jpg






 okasan2013081706.jpg







 okasan2013081707.jpg






 okasan2013081708.jpg








 これで普段のお手入れも楽になりますね♪♪






 


 明日も晴れてたらプールかな??





 




  ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


ZEN式ナチュラル矯正20(ヤバヤバとZEN式)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 大人の女性の望む矯正 自然な矯正 臨店講習 講習 講師










 



 こんにちは~~~







 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 





 









 最近思うことなんですけど







 

 夏休みが羨ましいぃなぁ~~~







 
 って、、、ただ単に思うだけw











 ではビフォー









 horisan2013072001.jpg






 horisan2013072002.jpg









 

 もわっと広がる癖をお持ちです生え際周りにはうねりもでます。








 40代前半の大人の女性です。






 そこで皆さんに疑問を持って欲しいところがあるんですが・・・







 ・大人の女性がピンピンを望むのか?



 ・大人の女性はどんな矯正をしたいのか?



 


 この2つを考えてもらえるとナチュラル矯正の需要の多さがわかると思います!!









 逆に言ってしまうと若い女性のショートスタイル以外にナチュラル矯正は必要無くなってくるんですけどね!!











 ではアフター









 horisan2013072003.jpg






 horisan2013072004.jpg








 前から




 horisan2013072005.jpg





 horisan2013072006.jpg









 今日はナチュラル矯正+ヤバヤバトリートメントです!!





 2人施術でスムーズに行きましたので3時間ちょいで終わりました!!





 


 ヤバヤバ+ZEN式ナチュラル矯正=赤パン先生の手法(技術)






 
 やっぱ相性がいいです!!






 

 大人の女性が必然的に多くなってくる時代に今まで通りでいいんでしょうか??




 若い女性と大人の女性にまったく同じアプローチをしていいんでしょうか??





 




 そんな感じで悶々としていきましょうねw










 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

ZEN式ナチュラル矯正講習会in高槻

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ナチュラル矯正 自然な矯正 臨店講習 講習














 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪






 










 いやぁ昨日はZEN式ナチュラル矯正の講習会を行ってきました!!









 まぁ内容は






 講習内容です。


 まず始めに座学です。大体1時間ぐらいを目安にしています。


 次に実技ですね。前に投稿したウィッグを作って頂きます。大体1時間30分~2時間ぐらいです。(時間は余裕をみてます)


 モデルさんを用意して頂けますのでモデルさんを実際にやってみようと思ってます!!時間は未定です。



 コンセプトは



 「誰でもわかるナチュラル矯正と共有の仕方です」









 神戸市垂水区の美容室 「てぃ~だ」 森さん




 morisan1.jpg



 morisan2.jpg







 わかりにくいとは思いますが



 
 写真の左側は普通 右側がZEN式です。






 貝ちゃんの店のスタッフさんのウィッグ仕上がり写真も撮ったんですが・・・ブレブレのボケボケでしたので封印しときましたw









 そして見事にビフォーを撮り忘れたんですが






 モデルさんの仕上がり






 toumasan2.jpg






 toumasan1.jpg










 こんな感じですね!!






 モデルさん施術はせっかくなんで森さんとさせて頂きました!!






 
 まぁ・・・素材としてはなかなかキツかったです。






 そんなこんなで意外とスムーズに講習会は終了致しましたの。。。






 そこから行った懇親会がまぁね・・・










 いい酒が飲めました!!めっちゃ面白かったです!!







 まぁ鬼畜ばっかなんですよ。。。鬼畜の周りには鬼畜が集まるんでしょうねw









 で今後の活動予定なんですが








 まったく決まっておりませぬw





 決まってる事だけ表記します!!






 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)









 現状はこんなもんですね。






 

 縮毛矯正が難しくて悩む・苦手で悩む方・自店の矯正を進化させたい・真直ぐとナチュラル2つの手段を持ちたい・単純に他店でやってない事をしたい、売り出したい





 そんな美容師さんは気軽に質問してくださいね!!










 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


 

ZEN式ナチュラル矯正19

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ナチュラル矯正 自然な矯正 臨店講習 講習












 こんばんは~~~








 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪














 今日は土曜日です。。。






 久し振りにのんびりした土曜日でした・・・






 まぁたまにはね。。。














 ではビフォー










 inayasan2013062901.jpg 











 写真がこれしかないのは何故でしょう??








 まぁこの長さの縮毛矯正で特に大人の女性が望む事









 自然








 自然な矯正・自然な内巻き等ですね。









 まぁそういうことならぁ~~~~~


















 

 アフター








 inayasan2013062904.jpg inayasan2013062905.jpg




 





 inayasan20130629056JPG.jpg





  




 inayasan201306290567JPG.jpg

 










 
 ボブスタイルです。






 ボブらしい丸みを損なわずにする事に気を使いました!!








 何か書こうと思ってたんですが・・・









 忘れちゃったw








 では!!このへんで・・・












 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


ZEN式ナチュラル矯正18

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ナチュラル矯正 自然な矯正 臨店講習 講習












 こんにちは~~~









 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!!






 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪









 

 昨日は久し振りに完全OFFの日でした。。。






 子供は保育園、、、嫁は仕事・・・





 何もする事が~~~無い。。。












 ではビフォー









 kuriyamasan2013062001.jpg







 kuriyamasan2013062002.jpg









 こういう場合って見ためはまぁ大丈夫でしょ!?ってなると思うんですが・・・







 4日前にカラーその時のアンダートーンが14~15Lv・・・





 前回の矯正は半年前・・・







 ちょっと履歴知ってなかったら冷や汗モンですよね。。。






 こういう場合は・・・











 


 アフター





 kuriyamasan2013062003.jpg







 kuriyamasan2013062004.jpg











 こういう場合はどんだけ考えても・・・






 冷や汗もんですよね?w






 
 なかなか難しい感じでしたが・・・こんなもんでしょ!!って感じには持っていけます!!








 まだまだ縮毛矯正が多い時期やと思います!!







 楽しんで行きましょう!!











 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!
プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
