

リフトしてハナへナ♪♪

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン リタッチ ハナへナ インディゴ ナチュラル









 こんにちは~~~






 今日で3月最終日。。。





 はやいもんですね。。。






 追い込んでいきまっしょい!!







 ではビフォー





 wakuda2013033101.jpg










 
 今日はリタッチしてハナへナしてカットは毛先を整える程度です。







 

 リタッチをリフトさせて~~~




 あ




 リフトってのは明るくするということです♪





 

 wakuda2013033102.jpg







 次は~~~





 ハナへナインディゴとナチュラルで6:4





 ハーバルブラウンでっせw







 wakuda2013033103.jpg









 そして~~~








 アフター






 wakuda2013033104.jpg







 wakuda2013033105.jpg








 白髪の部分はちょい緑・・・





 これが2~3日ぐらいでブラウンに変わって白髪もちょっとボケるね。。。






 写真ではわからないこの髪がしっかりした感じが








 なんかいいね!!






 

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪








 T2sys炭酸システム








 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

ハナヘナで2度染めとは???

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ハナヘナ へナ インディゴ 2度染め












 こんにちは~~~~






 1週間以上更新が空いてしまいました。。。






 んーーーーーー。。。







 最近、、、何かと忙しい。。。







 正直ブログが後回しになっています。。。







 まぁ、、、ボチボチいきましょwww










 ではビフォー







 okamotosan2013032901.jpg





 okamotosan2013032902.jpg








 ハナへナのナチュラル(オレンジ)単品でまず染めます。







 okamotosan2013032903.jpg





 okamotosan2013032904.jpg








 こうなります、、、こうしかなりませんw







 お次はインディゴちゃん(青)で染めていきます。









 okamotosan2013032905.jpg







 okamotosan2013032906.jpg








 すると、、、こうなります、、、こうにしかなりませんw(2回目)








 そしてカットして乾かしてみましょう









 すると!!





 ・




 ・・




 ・・・





 ・・・・





 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









 okamotosan2013032907.jpg






 okamotosan2013032908.jpg










 こうにしかなりませんwww







 そして自然酸化によりブラウンに変わっていきます。






 1週間後パーマで来店されるのでその時にでもブラウンになった写真を載せるか記事を新たに書いてみます。








 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村









 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪









 T2sys炭酸システム








 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


シンプルにハナヘナのナチュラル♪♪

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ハナヘナ ナチュラル へナ 疎水 トリートメント








 こんにちは~~~





 暖かくなったり、、、寒くなったり。。。






 晴れたり、、、曇ったり、、、雨が降ったり。。。






 天候も忙しいのねwww











 ではビフォー






 annnatyan2013031201.jpg







 既に、、、用意してある。。。





 まぁここからカラーしてハナヘナね!!








 annnatyan2013031202.jpg






 ナチュラル単品です。





 放置タイムはね。。。




 ホットタオルグルグルにして15分、、、やったはずwww










 アフター




 annnatyan2013031203.jpg






 annnatyan2013031204.jpg








 根元と毛先の明度がやや違う??






 2日~3日後に合うwww






 それぐらい








 ゆる~~~くいくのがハナヘナwww








 ゆる~~~いのよ、、、しかし!!







 内部補強は素晴らしい!!






 ゆる~~~い感じとは裏腹にキリッといい仕事をこなします!!









 ギャップだねwww







 


 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪








 T2sys炭酸システム









 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


 

Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その4

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン Do-s ハナヘナ ZEROベース 








 こんにちは~~~






 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪







 いやぁ~~~






 連休でしたの♪♪





 まぁ・・・





 体調崩してたのは内緒・・・








 ではビフォー






 sawaisan2013022701.jpg





 


 ん~~~~~っと何故か写真がこれしかないw






 まぁ気を取り直して






 初回は





 Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その1




 Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その2




 Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その3






 





 やっぱり続けてもらうのが一番ですね。。。









 
 そして4回目の今日は・・・











 切る!!!!!!











 sawaisan2013022702.jpg











 アフター





 sawaisan2013022703.jpg sawaisan2013022704.jpg










 sawaisan2013022705.jpg







 ネープ(襟足)はもう大丈夫!!





 あとはトップとサイドの毛だす。。。





 もちろんトップとサイドはブローしましたよ!!








 次のカットでおしまいかな??







 以上








 Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう









 シリーズはおしまいです!!






 もう1回だけ書くかも。。。












 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 







 T2sys炭酸システム









 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!



 

Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その3

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 Do-s ハナヘナ ビビリ ビビリ修正 






 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪






 
 Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その1





 Do-sとハナヘナでビビリを誤魔化していきましょう その2





 
 今回は3回目で~~~す。





 ビフォー





 sawaisan1011.jpg sawaisan1012.jpg






 ここ2回やってきて変わってきたことがあります。




 毛先は無理なんですが、中間ぐらいまで・・・







 手櫛が通るようになりました♪♪





 今回はハナヘナ塗布時の画像がないんですが・・・




 



 sawaisan1013.jpg sawaisan1014.jpg







 左がスケルトンでの軽めのブローで右がタオルドライの状態です。







 アフター




 sawaisan1016.jpg sawaisan1015.jpg






 全体をスケルトンでの軽めのブローで仕上げてます。





 で・・・





 今後の予定なんですが・・・





 次は・・・







 ショートにしますwww






 それでもちょっとのこるかなぁって感じなんですが





 正直な所・・・




 切るのが1番やと思う。。。






 ではSさんありがとうございました!!






 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
