

お久し振りです(照)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ストデジ ヤバヤバ さらさらカールヘアー 再現しやすい









 


 こんにちは~~~




 と





 お久し振りです~~~









 最近施術ブログを書く気にどうしてもなれなかったんですが・・・





 書く気分になってきたので




 
 たま~~~に






 ぼちぼちと書いていこうかな??って感じです!!










 ではビフォー








 terautisan2013112301.jpg








 ロングヘアーですね。





 この方はこう見えて非常に膨らみやすいクセをお持ちなので





 収めていきます!!




 縮毛矯正+デジタルパーマです。通称ストデジであります。




 
 収め~~~の毛先1カ~~~ルって感じで行きます!!










 アフター




 terautisan2013112302.jpg





 terautisan2013112303.jpg





 terautisan2013112304.jpg







 



 長さを切るって事は




 1からスタイルを創っていくという事です。



 


 これからも可愛いスタイルを創っていこうと思いますので





 よろしくお願いします!!











 スタッフ募集!!


 


 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP





 

 
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




 


ストデジ20(綺麗に伸ばす為に綺麗に見せる)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ストデジ ヤバヤバ さらさらカールヘアー 再現しやすい 
















 こんばんは~~~












 







 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????




 

 ・2~5人規模で開催します!!


 ・依頼があれば何処でも行きます(たぶん)!!


 ・モデルさんを段取りしてもらいます。


 ・講習費は一人10500円です。場所によってはそこに交通費が掛かってきますので参加者様で割り勘になります。(店単位での依頼の場合は相談になります)




 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに美容師友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 



 












 

 現状を変える為には・・・






 まず自分が変わらないとね!!!!









 なんか唐突にすみません。。。












 ではビフォー











 takahashisan2013080101.jpg








 takahashisan2013080102.jpg












 前回にストデジをさせて頂いたんですが






 「楽やし、いい感じのスタイルやったし今日もこの前と一緒で♪♪」








 ・・・







 今日も・・・







 まぁいけるしいいかぁ。。。









 





 途中工程









 takahashisan2013080103_20130801190939139.jpg



 







 こ・れ・だ・け(はぁと)









 アフター










 takahashisan2013080104.jpg







 takahashisan2013080105.jpg








 takahashisan2013080106.jpg









 takahashisan2013080107.jpg








 


 まぁ単純にあと1回ぐらいはストデジあてれる感じかなぁと思ってます。







 状態によっては2回出来るかも、、、逆に出来なくなる事もありますけどねw







 何故?こんな事を書くかというと






 現在、伸ばしてる最中なんですよね。。。






 やりたいスタイルと目的には到達してません!!







 到達した頃にもう1度ストデジをあてれる余力を残しとかなければいけません。。。







 綺麗にしていきましょう!!










 
 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

ストデジ20(ストデジとヤバヤバ)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン ストデジ ヤバヤバ さらさらカールヘアー 再現しやすい 















 こんにちは~~~










 






 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 










 いやぁ、、、最近忙しくてブログを書く暇もなかったんですよね。。。






 そんな中で昨日は自分自身の方向性というか自分の立ち位置というかそういう部分を再認識させて頂くいい機会に恵まれました!!





 自分自身の中で気づかない内にブレブレになってました。。。





 まぁ気づけたのでしっかり修正していきたいと思います!!










 ではビフォー







 kurasan2013070701.jpg





 kurasan2013070702.jpg








 

 1年ちょっと振りの縮毛矯正!!だったのですが・・・






 毛先のほうにカールも欲しいの・・・





 でもサラサラにしたいの・・・





 ツルツルにしたいの・・・




 ヤバヤバしたいの・・・





 ということで・・・










 アフター










 kurasan2013070703.jpg







 kurasan2013070704.jpg









 前から






 kurasan2013070705.jpg

 




 kurasan2013070706.jpg







 

 何をしたかというと





 ストデジヤバヤバ(2回目)





 たぶんね。。。





 自店で再現性が一番高く一番最強の施術内容になります。





 まぁ値段も施術時間も最強になりますけどねw








 そして後日にヤバヤバヘアケア(ブラックシャンプーとホワイトトリートメント)をお買い上げいただきました!!









 もし・・・






 癖をお持ちでお困りの方・収まりが悪くてお困りの方等は







 自店で最強wのメニューを受けてみませんか??







 




 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!

ストデジ19(久し振りの後は何か続くよね。。。)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 デジタルパーマ 柔らかい仕上がり 












 こんばんは~~~







 






 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 












 ついこの前久し振りにストデジしたなぁ~~~って思ってたら・・・









 何かストデジの人が多くなる・・・







 そういうジンクスみたいなもんってありますよね????













 ではビフォー









 satousan2013070701.jpg satousan2013070703.jpg



 




 satousan2013070702.jpg











 持って来て頂いたスタイル画像を見させて頂きデジタルパーマの予定がストデジに変更になりましたの。。。








 縮毛矯正だけは過去に経験があるみたいでしきりに







 「ペチャンコにならないですよね??」






 と不安を感じておられたのですが、カウンセリングからの相談でストデジになりましたの。。。







 それでもやっぱり不安は感じておられました。。。







 コミニケーション不足やったのかもしれません。。。







 もっと最初の段階で不安を払拭してあげないとね、、、自分自身まだまだやなって再認識させて頂きありがとうございます!!













 ではアフター













 satousan2013070704.jpg satousan2013070706.jpg











 satousan2013070705.jpg














 前から








 satousan2013070707.jpg






 satousan2013070708.jpg











 

 荒乾かしの自店でお客様は





 「!!!」






 仕上げてからは






 「!!!!!!!」









 まぁ要するに









 「いいです♪♪」「可愛いです♪♪」「ペタンコじゃないです♪♪」








 と言って頂けましたので不安を払拭できて尚且つ気に入って頂けたのでよかったです。









 カウンセリングの時にある程度の不安を払拭できないとそのお客様は施術中はずっと不安を抱いておられることになります。







 そんな中長い時間美容室にいるなんて普通に考えると嫌ですよね??







 やっぱり最初が肝心ですね!!







 結果は勿論大事です!!






 
 改めてまだまだやなぁって実感しました!!








 もっともっと張り切って学んでいきたいと思います!!













 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!





 

ストデジ18(何かお久し振りのストデジ)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン 縮毛矯正 デジタルパーマ 柔らかい仕上がり 軽い仕上がり












 こんにちは~~~







 






 7月16日にZEN式ナチュラル矯正の講習会を開催します!大阪の高槻で開催しますのでお近くや気になる方はぜひ来てください!!





 あと2~3名大丈夫です!!





 ZEN式ナチュラル矯正ってなに????






 ZEN式ナチュラル矯正講習会








 FBやってますので質問がございましたら奥村までメッセ下さい!!ちなみに友達も募集しておりますのでよろしくおねがいしますね♪♪





 












 最近はナチュラル矯正と縮毛矯正とヤバヤバ(超修復)の記事ばっかりやったんでね。。。









 たまにはストデジでも書いてみます!!














 ビフォー








 mineityan2013070402.jpg mineityan2013070401.jpg







 mineityan2013070403.jpg









 うねりはそこまでなんですがまぁ広がるは広がっちゃうは。。。








 モワン現象が起きるタイプの方です。。。













 ではアフター










 mineityan2013070404.jpg mineityan2013070405.jpg








 mineityan2013070406.jpg










 前から








 mineityan2013070407.jpg








 mineityan2013070408.jpg










 根元がストレート毛先がデジタルパーマでストデジ







 カール感がいい感じに出しやすいスタイルです。








 最近は熱系ばっかりやってるんですけど、思う所や見直す所がボチボチとイメージ出来て来ましたので改善していきたいと思います!!







 

 

 ザ・パッション宇治店HP





 ザ・パッション京田辺店HP










 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村











 いいね!!よろしくお願いします!


プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
