

春と言えば!!!???

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン パーマ クリープパーマ 動き ショート








 こんにちは~~~





 さぁて・・・





 タイトルの「春と言えば!!!???」






 皆さんならどうですか???






 僕はねぇ~~~






 




 眠い。。。









 昼寝をする保育園児に嫉妬を感じますwww








 ではw







 まじめに「春といえば!!!???」












 パーマっしょ!?











 ビフォー







 monnjisan2013032101.jpg







 monnjisan2013032102.jpg









 硬毛、多毛に癖はほぼ無し・・・伸びてきたらヘルメットみたいに見えるみたい。。。







 monnjisan2013032103.jpg







 monnjisan2013032104.jpg











 アフター




 monnjisan2013032105.jpg






 monnjisan2013032106.jpg







 いい感じ!!





 かわい~~くかつナチュラルにふわっと仕上げてみました。





 

 





 この方は妊娠中です。3人目です。





 そんな中でも仕事もしておしゃれもして家事もする。。。







 

 近年の日本の女性が強いって意味がなんとなくわかるかもwww









 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村






 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪






 T2sys炭酸システム








 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

あたってるの??って感じのパーマ

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 ヘアサロン パーマ クリープパーマ トップ ボリューム








 こんにちは~~~






 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪








 はい。。。





 嬉しい事があったの♪♪






 ん!?






 勿論・・・







 内緒www












 ビフォー






 imouto2013020101.jpg imouto2013020102.jpg









 短くして下にボリュームがないスタイルがいいんですって。。。








 imouto2013020103.jpg









 アフター







 imouto2013020104.jpg imouto2013020105.jpg











 トップにふわっとボリュームを出す程度です。






 ゆる~~くね。。。







 所要時間はだいたい1時間30分ぐらいです。。。






 お腹減ったしご飯でも食いましょうかね。。。






 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村








 T2sys炭酸システム









 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


 

バッサリ、、、パーマも。。。

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 クリープパーマ パーマ イメージ イメージチェンジ イメチェン







 こんにちは~~~







 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪








 昨日は田辺店に出勤しておりましたの。。。






 その時に色々と思ってたこともあるのですが






 まとまらんし、、、まとまったら書くことにする。。。











 ではビフォー






 suzukisan2012011101.jpg suzukisan2012011102.jpg









 長いのよ~~~





 ばっさり・・・





 と





 パーマも・・・






 





 アフター





 suzukisan2012011103.jpg suzukisan2012011104.jpg







 
 髪質は



 細いんやけどハリ・コシはしっかりしてるタイプです。






 ミディアムレイヤーですね。トップのLの部分には軽さを出すためにスライド入れてます。






 履歴が前回のパーマがデジタルパーマでしたので今回のパーマはトップとハチ周りのポイントです。






 ハナヘナのアワルもさせてもらってます。






 仕上げはハンドドライでババっと乾かして緩めのワックスを揉み込んでいくイメージです。








 


 技術ブログが1番楽ですんwww









 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
 







 T2sys炭酸システム









 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!


 

宇治 セットが楽ぅ~~なパーマ

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 パーマ クリープパーマ ショート セットが楽 朝が楽






 こんばんはぁ~~~





 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪






 まず昨日の記事なんですが、後で読んでみたら・・・





 


 ハナヘナについて一切触れてなかったwww




 ちゃんと施術してますからねぇ~~~







 
 じゃあ今日はパーマね。。。






 ビフォー
 inouesan101.jpg inouesan102.jpg






 これでは朝が楽に、、、セットが楽にはなりませんね。。。





 

 ということで・・・








 アフター




 inouesan103.jpg inouesan104.jpg







 こんな感じにしときました。。。




 

 ヘムラインと前髪はあててません!!





 これで年末年始の慌しい朝を乗り越えてくださいね!!






 ちょっと話がかわるんですが・・・











 爪を切った次の日って







 パーマのお客様が多い気がするwww








 ではIさんありがとうございました!!







 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 T2sys炭酸システム







 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!

メンテナパーマでスタイルを維持するケロ(DORIさん風)

京都 宇治 宇治市  美容室 美容院 クリープパーマ パーマ トップのみ ボブ





 こんにちは!!




 スタッフ募集!!一緒に頑張りましょう♪♪




 と




 これ↓お願いします。

 ランキングアップにご協力お願いします。

 ブログ村ランキング参加中ですでクリックお願いします。
 
 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村







 いやぁ~~昨日はみんなで飯食いに行ったんですけど・・・





 なんか・・・





 良かった。。。





 


 では本題ね~~~



 ビフォー



 moriisan11.jpg moriisan22.jpg





 今日はトップのみのパーマでふんわり感を維持するために~~~







 メンテナパーマだケロ♪♪(DORIさん風)







 moriisan33.jpg






 で~~~




 なんやかんやで~~~





 アフター





 moriisan44.jpg moriisan55.jpg






 んふふのふ♪♪





 最近は寒くなってきて襟の高い服を着られる方も多くなってきていますので、襟足らへんが重たく・変に膨らんだりする場合はこんな感じでシュッとすることも多いです。





 ということで最後に






 DORIさん・・・




 メンテナパーマいいっすね~~~♪♪






 ではMさんありがとうございました!!






 押して頂けたらブログ村の美容室・サロンランキング表に飛びます。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





 T2sys炭酸システム






 FBいいね!とツイートもよろしくお願いします!!
 

プロフィール

ザ・パッション マネージャー 奥村  

Author:ザ・パッション マネージャー 奥村  
美容師って楽しいですよね♪♪

日々の施術や思ったこと綴っていきます。。。


気軽に読んでくださいねぇ~~~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
人気記事ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
by 不動産 ツール
[PR]coobal
QRコード
QR
